忍者ブログ
毎週のメインレースを中心に1点予想を展開! 100円掛けたと過程しての収支を出す。目指すは黒字化!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝日杯

メンバーが確定しました

そして、事前計量も出ました。


エイシンタイガー 492(+12)、17日(栗東)
オメガユリシス 474(+8)、18日(美浦)
ゲットフルマークス 482(+2)、18日(美浦)
ケンブリッジエル 470(+6)、18日(栗東)
シェーンヴァルト 470(-2)、17日(栗東)
セイウンワンダー 516(+12)、18日(栗東)
ツルマルジャパン 500(+8)、17日(栗東)
トウカイフィット 444(+4)、18日(美浦)
トップオブピーコイ 474(+6)、17日(栗東)
トレノパズル 478(-6)、17日(美浦)
ピースピース 452(+2)、18日(栗東)
フィフスペトル 448(+4)、18日(美浦)
ブラストクロノス 470(+2)、18日(美浦)
ブレイクランアウト 448(+12)、17日(美浦)
ホッコータキオン 504(+8)、17日(栗東)
ミッキーパンプキン 452(+6)、18日(栗東)

色々と見直したところ・・・
PR
に書きます。
最近は、仕事で忙しく、分析も中途半端だった分、全然あたりませんでした・・・

もう少し考えてれば、あたったのに・・・みたいなレースばかり

とりあえず今週の朝日杯は当てにいくぜ!
今回は、ダービー馬3馬出るというすばらしいレースです。
まあメイショウサムソンに関しては、調子がまだ上がって来ていないでしょうから期待はできませんが、最も充実してそうなディープスカイを狙っていこうかなとおもとります

調子と実績を重視する僕としては、今回買いたいけど悩む馬が何頭かいますね。。。
それらを要チェックポイントとしておいておきます

先週はかすっただけだったんで、今週はなんとか当てたい!と思います。
ここ2、3週荒れてないので、そろそろ荒れるような気がします。
人気薄でも実績のある馬には注意が必要でしょう。

今週はマイルチャンピオンシップです。

「京都1600mの外回り」

上等です!やったりましょう、今週もまた!!

まず、このコースは、力を発揮しやすいので、実績上位の馬を選んでいこうと思います。
次に、直近の調教の様子。当然いい馬を選びます。

これだけで、いくつか有力馬が消えていきます。

そして、「上がり馬」の存在。意外にこれまで晴れの舞台を見なかった方々が有名になれるレースでもあります。

そんなわけで予想してみました。
落馬 → 1着入選はすごいね!直線騎手の指示なしに追い込めるってすごい!次回は買い!武騎手が心配ですね。。。2ちゃんでは酷いスレッドもたっていましたが、人の不幸を笑う、ネタにする奴は信じられん!

ルメール → またまたやりやがりました!リトルアマポーラって強かったということが証明できました。幸四郎騎手は次回以降乗る機会はあるのだろうか。。。

カワカミプリンセス → おつかれさまでした。

さて、今回の私の予想と結果は。。。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]
/*6HIT*/