忍者ブログ
毎週のメインレースを中心に1点予想を展開! 100円掛けたと過程しての収支を出す。目指すは黒字化!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年の収支は、

3万円の黒字

で終了しました。

有馬記念は残念でしたが、まあこんなもんでしょう

昨年は、ダービーでのスマイルジャック-ブラックシェルの予想が会心だった感じがします。
ディープスカイは押さえでした。彼がいなければ、4着のレインボーペガサスが来ていて絶叫していたように思います。

今年はもっとアグレッシブにいきたいと思います。



「本命固定!!」

なんじゃそりゃ?!と思われた方も多いと思いますが、つまり馬券を買う上での覚悟の量を増やすということですね。

普通◎○▲△と4頭予想したら、
馬連なら4頭ボックス
しますよね?
そうすると、

6点

買うことになります。

そこを
◎-○▲△
とし掛け金を2倍にすれば、

3点×2

となり、当然

配当も2倍!

という計算

つまり、

「覚悟の量を増やすことで、儲けを増やす」

ハイリスクハイリターンで、今年は勝負を掛けます!!!

早速、今年最初のレースは、日経新春杯と京成杯
(金杯とか変えませんでした・・・・)

現時点では、

日経 ⇒ マイネレーチェル
京成 ⇒ モンテトウルヌソル

で勝負します!!

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
2009始動 HOME 有馬記念 馬体診断
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]
/*6HIT*/