忍者ブログ
毎週のメインレースを中心に1点予想を展開! 100円掛けたと過程しての収支を出す。目指すは黒字化!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の秋G1は、

1勝2敗

と負け越している

予想の仕方は間違っていない

いや、間違っているのだろう

本命◎

というものを「覚悟」を決めて、決定していないのかもしれない

これまでも確かに、

スプリンターズSで本命にしたゲレイロ
秋華賞で本命にしたミクロコスモス
菊花賞で本命にしたリーチザクラウン

この中で「これっ」と決めたのは、
ゲレイロだけだった気がする

そのレースの本命というのは、非常に大切だ

レース中なにを見ているかというと、

・先頭の馬のペース
・1番人気の馬
・自分の本命にした馬

だと思う

応援するのはもちろん最後の本命馬

そう考えるとやはり「本命◎」に対しては、
全精力を持って、

「信じる」

ことが大切であると思う。(と再認識した)


今週はそういった意味でオモシロいレースだと思う

注目は

ウオッカ

この馬の気まぐれ加減には辟易させられている

前回の毎日王冠もそうだ

あれを1着軸に勝っておけば余裕と思っていたが、

蓋をあけてみれば、2着という結果

本当に強い馬なのか????

といいたくなる

さらに今回が買いづらくなる

でも、ここは秋の天皇賞

実力をいかんなく発揮できるだろう

ここは、「信じて」

本命◎ ウオッカ

とする

対抗以下も決めてある

スクリーンヒーロー
キャプテントゥーレ
スマイルジャック

この3頭で固めうちといく(予定)

出てこないと思うが、登録時点で1点気になる馬がいる

トーセンジョーダン



この馬には、凄い期待を持っていた

今年の3冠馬と思っていたほど。

ゆっくり立て直して来年の宝塚記念のときには、

G1に出てきて欲しい

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
早速だが、秋天の予想を決めてみた HOME 菊花賞をまじめに予想してみる
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]
/*6HIT*/