忍者ブログ
毎週のメインレースを中心に1点予想を展開! 100円掛けたと過程しての収支を出す。目指すは黒字化!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想は公開し忘れたが、結果から言うと、

外れた

アルゼンチン共和国杯は、ミヤビランべりかぁ

途中、本命にしようかな

というとこまでいったんだが、そこから切ってしまった

自分の予想の下手さを鈍いたい

ファンタジーSも同様

タガノエリザベートの末脚は、すごいと思っていた

前走33.7秒の脚を使っている

これはっ!!!

と思ったが、厩舎もジョッキーも同じベストクルーズを

安藤勝が選んだ時点で切った

その直線、当人は驚いてたようにも見える(安藤さん・・・)

でも、そこまで凄そうな感じは受けない

スペシャルウィークの産駒の傾向では、仕上がりが早い分

成長力にやや欠ける感がある

今回の人気馬はほとんど、スペシャルウィーク産駒だが、

そのほとんどが今年の春で全盛期を迎えるようにも思う

ちなみにベストクルーズは、オディールと被る

両メインともそこそこ荒れた感じで穴党には絶好のレースだったが、

私は穴党ではないことがわかった週末でした。

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
大波乱の余波 HOME 天皇賞秋からみる今年のG1模様
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]
/*6HIT*/