忍者ブログ
毎週のメインレースを中心に1点予想を展開! 100円掛けたと過程しての収支を出す。目指すは黒字化!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2週ほど競馬が出来ずに、結果のみを知るという悲しい週末を送っていました

でも、エリザベス女王杯は、すごい配当だったなぁ

最後のあの展開はびっくり

てか、スミヨンって馬鹿なの?ねぇ、馬鹿なの?外人なの?騎手なの?

そんなことを思いました。

そして、その余波が今週はあると読みます!

前を捕まえずにしょーもないレースをした面々は、

今週逃げ馬に対しては厳しく仕掛けていくでしょう

そして、心持ち人気馬が早仕掛け!

今週の京都の馬場は多少渋っており、前が粘りきれない!

そこで外から、差し、追い込み馬が一気に!

デュランダル?トロットサンダー?

的な追い込み、差し馬を探すといいかもしれませんね。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
マイルチャンピオン湿布(笑) HOME 先週の反省
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]
/*6HIT*/